LEC公式HP⇒こちら

LEC横浜校⇒こちら

ほかの部屋も ⇒ マン管部屋


2017年9月9日土曜日

本当にご迷惑おかけしました。

センセに変わってお詫びです

本当にご迷惑おかけしました(;_;)

LEC各校、大学、企業関係者の方々、本当に申し訳ありませんでした。

直前のこの時期、

這ってでも行かなければいけないところ、

椎間板ヘルニアが、足にきて、立つことや座ることはおろか

這うこともできませんでした。

ドクターストップで緊急入院し、静養していました。

幸い、回復が速く、3日で退院しております。

次週(9/11)より予定講義を行う予定です。

LEC横浜校の宅建、マン管、賃貸経営管理士等の講座は予定通りで、

宅建亀田道場も、科目が宅建業法からになりますが、開講します。

やるからには、皆の合格のためだけに、ひた走りますのでよろしくお願いします。