LEC公式HP⇒こちら

LEC横浜校⇒こちら

ほかの部屋も ⇒ マン管部屋


2016年6月3日金曜日

こ、これだ!

消費税
http://wachagona857.blogspot.jp/2016/05/blog-post_30.html



に関して、
「だから、免税事業者が上乗せ」ってどうゆうこと?

「108分の100をかける?」って108でわるって事だよね。

マイナス金利に続いてマイナス消費税?

いろいろ、ご質問いただいております。

が、

当方「カメ山」

数字には心を閉ざして生きてきたので、ご了承ください。

ほかの質問は、なんでも回答しますので。



話変わりすけど、

カメ山と違って、

数字の強いのツレの「祭屋ビバちゃん」は、

消費税事業者負担でがんがっています。

本日

最終日だそうですが、お近くの方よ寄って見てください。


























また、話変わるけど、

今回の消費税で、

偉いさんのリーダーのお言葉は良かったな(*^_^*)

「これまでのお約束とは異なる 新しい判断をさせていただきます」

こ、これや!!(*^_^*)


今まで、嘘がバレないようコソコソしてきたけど…、

嘘がバレて謝ると、

「誤って済むと思ってんの(`_´)」って怒られたり

怒られるのが嫌やから、機嫌とりしたら、

「また、なんか嘘言ってんでしょ(`_´)(`_´)」

って、四面楚歌やったからな(/ω\)。

でも、勇気百倍!!

「お約束とは異なる新しい判断」

なんか、すべて救ってくれそうな気がしてきた(^-^)