LEC公式HP⇒こちら

LEC横浜校⇒こちら

ほかの部屋も ⇒ マン管部屋


2016年4月7日木曜日

特高~地区は内

どのかのテレビCMで

水野真紀さんと水野美紀さんがどうも、ダブって、
さらに
酒井美紀さん、坂井真紀が入ってくるとパニック

というのをやってた。

わい、絶対無理や…

その他にも、

わいは、萩原さんと荻原さん

どうしてもごっちゃになって間違えてしまうねん。

ごっちゃになるというか、

毎回、ハギワラさんて読むのか、オギワラさんって読むのか緊張が走ってまうねん。







そやんのぅ

わしも、

え~と しおり ちゃんのはずやけど?

あれ、さおりちゃんやったかいな?

てなって、思い切って「さおりちゃ~ん」って勝負して呼んだら、

「バコッ」、「バシンッ!さおりって誰なん!!」

反対のケースも入れたら、

過去に3回ほどハンドバックスロ~喰ろたで。。。(/ω\)

その度に、魚町が修羅場やで。

それ以来、その名前に遭遇するたび、「*゚д)♀$おりちゃん」って

ごまかして呼ぶようにしてんねん。




←ひさぎさ登場(センセのツレの姫路出身センダはん)


炎上するような発言やめんかい~。ほて、魚町...て...

しおりちゃんにも、さおりちゃんにも、ついでにかおりちゃんにもシバかれてくれ。



さぁ、都市計画法行くで。

「特別用途地区」と「特定用途制限地域」

これは、間違ごうたらあかんで。

内か外かでじぇんじぇんちゃうねん。

どっちも、用途地域を補う「補助的地域地区」やけど

左の「特別用途地区」は、

用途地域内である程度、用途が集まる中、

さらに文教とか商業活性とか特別な用途を集めるねん。

ポイントは「特別用途地区=用途地域


一方、右の「特定用途制限地域」は、

用途、大きさなどのの規制を受けない用途地域外で、

あえて、パチンコ屋さんやホテルなどの用途を特定して、

大きさなんかを規制するねん。

ポイントは「特定用途制限地域=用途地域

これは、百回言うても覚えられへんから、

「特高~地区」は内で。

センセの授業行ったら「特高地区」内って百回言わされるらしい(^-^;



そやけど、

こんな似た言葉で区域分けした国の偉いさんは、

しおりはんとさおりはん絶対間違わへんねやろな~。





0 件のコメント: