LEC公式HP⇒こちら

LEC横浜校⇒こちら

ほかの部屋も ⇒ マン管部屋


2016年3月18日金曜日

今日は、お知らせ。ツレの祭屋ビバちゃん

あたたかくなって、

新学期、新年度間近でんな。

今回初登場

ワイのツレ、祭屋ビバちゃん

何でも屋の商売人なんやけど。

紹介させて。

 




あっちゃ、こっちゃで「いいもの」「高いものを」安く手に入れて、

安い値段で売っとるんや。

いつもは、東京新橋あたりでやっとるんやけど

時折、出張で催事場販売するんや。

今回は、国立。百恵ちゃんのいる街国立

家や職場が近くやったら行ってみって。



今回は、女性物の靴、

そんで、文房具etc

この前の即売会で1,000円で売っとった靴が、

某安売り靴屋さんで15,000円で売っとったで。

ま、マジ?

1/15やんけ。やんけ。

電車賃払っても行こっと( ̄▽ ̄)