LEC公式HP⇒こちら

LEC横浜校⇒こちら

ほかの部屋も ⇒ マン管部屋


2015年12月31日木曜日

一年ありがとう。そして、またよろしく(^-^)

なんか、街の風景より、

テレビを見て、年の瀬を感じるよね。

特番とか、正月番組の番宣とか。

で、

そのテレビから問いかけられるねん。

今年のあなたは、100点満点で何点?

「しらんがな。なんで、人生に点数つけなあかんねん!」

一番印象に残ったことは?

「毎日、毎日が、必死で。みな印象にのこっとる。一番も二番もあるかえ!」

テロに立ち向かわなければなりませんね。

「アホか!止むこと願うか逃げるかしかできひんやん!」

「勇猛な言葉なんかいらん!!」



つっこんで、お笑い番組にチャンネル合わすカメ山でした。


みな、それぞれいい年でありますように。




ワイは、マイペースで、

また、情報発信していきま。