LEC公式HP⇒こちら

LEC横浜校⇒こちら

ほかの部屋も ⇒ マン管部屋


2015年12月17日木曜日

「測る補助」頑張ってみる? か? 

この時期

ワイがやってる 宅建、マン管だけやのうて、

いろんな、資格試験の合格発表がされてんねん。

そんな中、

センセの講座受講して、宅建受かって、

合格後、土地家屋調査士の勉強されてた方から、

「う、受かりまし  た!! 自分の番号ありました!! 吐きそうですぅ!!!」

て、

めっちゃ、嬉しい 報告もらいました。

センセ、ぐびぐびお酒がすすんおります。

少し苦労されたみたいやけど、

勉強続けて、一発合格!

さすがや。ワイも、なんか感化されたで(^-^)。

ワイ、目指すか?

土地家屋調査士

いや、いや、絶対無理や。無理や。無理や。

三回ゆうたった

でも、その土地家屋調査士の試験で有利になる

「測量士補」頑張ってみようか…

「補」が気に入らんけど、測るんやろな。

おうっ!!

道路から、ビルの壁から、クソ奴らのツラの皮まで測りまくったんねん!!

メジャー、(´∀`)9 ビシッ!!








もう一発」!!

ビシッ!!

0 件のコメント: