LEC公式HP⇒こちら

LEC横浜校⇒こちら

ほかの部屋も ⇒ マン管部屋


2014年8月15日金曜日

夏が終わる~( >Д<;)

少し、ゆっくりしはた?





休む時は休みましょうね。

これから先は、ほぼノンストップで行かなあかんからね。

LECでは、模試が始まって、いよいよや。

模試は、模試で結果にこだわる必要ないけど、

たまっていかないように復習しとこな。

直前になって慌ててもあかんさかい…


たまにはセンセから







模試、復習だけど、

全くちんぷんかんぷんやったものや、

日本語的に「??」なものは、パスパスで、

一番やらなあかんのは、

二択になって迷った問題

結果正解できても、二択になってしまったやつだけでも復習しておきましょ。

そこで、惑わした細い肢じゃなくて、

覚えていたのに、自信を持てなかった肢の丁寧な復習ね。

強く意識して、しっかり覚えようと頭に塗りこむように覚えましょう