LEC公式HP⇒こちら

LEC横浜校⇒こちら

ほかの部屋も ⇒ マン管部屋


2014年8月5日火曜日

乞う ご期待 や  道場

2年前やけどな。

LEC水道橋校で

センセが、

宅建直前講座、

「レジュメで覚える亀田道場」ってやったんや。

たくさんの人に受かってもろて、

最近、その時の道場生の方からお便りあってん。

一例やけど、

紹介するね。

2012亀田道場で合格したH.Mです。ほんとうにありがとうございました。今、宅建の資格で仕事をさせていただいています。ありがとうございます。
持ち歩き出来るポイントを押さえたレジュメ。あの時期には強いアイテムでした。そして、知識の確認…この繰り返しで合格できた気がします。ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございます。(H.Mさん)

2012年度 夏季 亀田道場に通い懇切丁寧で尚且つ熱心な亀田先生の御指導のお陰で“読み落とし”
また“読み間違い”も最小限に出来、苦節2年で宅建本試験に合格出来ました。(K.Sさん)


2012亀田道場で合格したY.Sです。その節は大変お世話になりました。
独学で勉強し何度か試験に落ちて自身を失っておりましたところ
ある人に、講座を進められて亀田道場の門をたたくことになり
先生の講義を受講しました。短期集中で中身の濃い講義のおかげで晴れて合格となり
現在は主任者として大変充実した日々を過ごしております。(Y.S)

センセ、こういう便りをニヤニヤして読むのが唯一の楽しみなんやて。

わいも頑張ろ。














あ、危な~…

宣伝忘れてた(^_^;)

今年、場所はLEC横浜本校

「亀田道場」やるんやて

9/1(月)~の月曜週一クラスと
9/28(日)~の日曜直前追い込みクラス

LEC横浜本校で受け付けてま。

わからんことあったら
 ↓ ↓ ↓ ↓
wachagona857@gmail.com



気合入れて、レジュメ作成にかかってまっせ。