LEC公式HP⇒こちら

LEC横浜校⇒こちら

ほかの部屋も ⇒ マン管部屋


2014年6月6日金曜日

お知らせ(^ω^) 

今日は、おしらせ

宅建の試験概要が発表されました。

東京の方は、

宅建試験 日時等概要 東京都

なんか、現実味帯びてきましたよね。

よく見たところ、例年と異なることはありません。

しくしくと、勉強継続しましょ













他県の方はこちらから。

都道府県別協力機関


あと、主任者の名前が、宅地建物取引「主任士」に変わるらしい。

噂はあったんやけど、衆議院で法案成立したみたいやねん。

でも「士」でよかった(*^_^*)

「師」やったら、むずかしいてよう書けへんかったな。

名前が変わって、どうなるか?

そんなもん知りまへん。

それと、今年受かればよろしいんや。


え~とと。

今日は、お知らせ多し

また、マンション管理士試験概要も

官報にて公告がされています。

マン管試験実施公告


マン管部屋もブログ再開しました(^ω^)

頑張っていきま~す


0 件のコメント:

コメントを投稿