LEC公式HP⇒こちら

LEC横浜校⇒こちら

ほかの部屋も ⇒ マン管部屋


2013年1月30日水曜日

天才児? 未成年者⑤

世の中、厄介な未成年者がおるから、
気~つけなあかんな(´・_・`)

「成年者と同一の行為能力」を有する未成年者...
うん?
天才児のことか?
















可愛いけど、
天才児には見えへんやろ(´ε`;)

実は、親から許されて、
警備業やっとるみたい(-^〇^-)
たまにレーダー銃をぶっぱなしてんねんて( ̄▽ ̄)
こいつが、
警備業に関し、「成年者と同一の行為能力を有する未成年者」
「警備業」に関しては、親の同意なく行為ができるんやて(^O^)
親が「撃て!~」言わんでも撃ってきよるから、
ほんま気~つけな。

ちょい、真面目になろ_(._.)_
宅建の場合、
宅建業に関し、
「成年者と同一の行為能力を有する未成年者」
でないと、主任者にはなられへん(m´・ω・`)m
そやけど、
親がしっかりしてたら、
「~同一の行為能力を有してなく」とも宅建業の免許はとれるんやんな。
ほんまややこしい~
こんなガキほんまゴメンや(/ω\)

この「成年者と同一の行為能力を有する未成年者」
厄介やけど、ちゃんと宅建業法でベンキョしよな(-^〇^-)

あっ、あっ
この方は、
ホンマにごっつい能力を持ってはった人










センセの道場行ってはった方で、
K良さん
管業とダブル!!です

でもな、
前、紹介した
S野さん同様
その前の年悔しい思いしてはったんやて。

わし、カメ山、
もう何年も悔しい思いしとる!!
今年こそやったんど~









↓↓↓なんなりとどうぞ(・◇・)♪
wachagona857@gmail.com