LEC公式HP⇒こちら

LEC横浜校⇒こちら

ほかの部屋も ⇒ マン管部屋


2013年1月18日金曜日

ハッピーウェディング♫  未成年②

昨日からの流れで
しばらく未成年シリーズでいくで(^J^)

お題からもわかるやんな。
さすがに、未成年者も、
結婚してもたら、大人や(^-^)








たしか、男18歳、女16歳から結婚できるはず。
そしたら、ほぼ成年者や。
未成年者を理由に
契約取り消しが、
できひんようなんねん(/ω\)
そんかわり、
親からの営業許可のうても
主任者になれるで。

あぁ、選挙はまだや。
それと…酒、タバコまだやで(^_^;)

過去問
【2008-1-2】未成年者は、婚姻をしているときであっても、
その法定代理人の同意を得ずに
行った法律行為は、取り消すことができる。
↑↑
×や×や!

今日管業の発表なんやったゎ。
マン管部屋で速報するね。

そや、昨日の雪犬、
大きさがいまいち伝わらへんので、
どや!!
近所の工務店のおっさんと比較してみて(´∀`)
どや おおきいやろ