LEC公式HP⇒こちら

LEC横浜校⇒こちら

ほかの部屋も ⇒ マン管部屋


2012年8月27日月曜日

宅建 必勝道場のお知らせ

(亀田より)
来週の月曜日から、
LEC水道橋本校で、
私、亀田の
宅建の最後の追い込み
必勝道場が始まります。

直前のこの時期、
点数が伸びる分野に限って、
確実に身につけていこうという講座です。
全6回で、
各回毎、オリジナルレジュメで、
覚え、解き、覚え、解き
を繰り返していきます。
本試験で、迷わない
確実な知識を身に付けます。
ぞうぞ、期待して受講してください。







 申し込みは、こちらから↓↓





わしカメ山に
もっぺんコマーシャルさせて!(*^_^*)

日程  毎週月曜日の19:20分から21:50まで
各回使用するテキストは、オリジナルレジュメだけなんやて。
(わしも手伝った力作や!!)
あっ、そうそう、9月17日はね
恒例 LEC宅建カーニバルがあるから、
一週おやすみね。









レジュメは、こんなかんじ(⌒▽⌒)
A5で、18~30Pのものが6冊
と直前チェック集
最後の追い込み用に
電車で、昼休みにも
読みやすいような大きさにしてあるよ。












中身は 視覚で覚える図表と対応一問一答









で、また、
引掛け論点を書き込んで、











しつこく覚えます
試験日まで肌身離さず持ち歩こな!!


最後にセンセからのメッセージ
 頑張ろな!!!








↓↓質問ありましたらこちらでも
wachagona857@gmail.com