LEC公式HP⇒こちら

LEC横浜校⇒こちら

ほかの部屋も ⇒ マン管部屋


2012年7月24日火曜日

感謝

今日は、センセからです

(亀田)
水道橋校
不動産ビジネス科
終了の皆さま

お疲れ様でした。
皆様に、わがバカ弟子「カメ山」
を可愛がって頂いたことを報告受けました。
ありがとうございます。
今後も可愛がってやってください。

今日じつは、顔出ししたのですが、
終了後だったみたいでした。
あとは、10月の試験、
続く方は、11,12月の試験
合格まっしぐらで頑張ってください。
応援しますからね。

↓↓↓何かありましたら、いつでも(^-^)
wachagona857@gmail.com